« Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ | トップページ | 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー »

2009年6月22日 (月)

超合金魂 GX-45 マジンガーZ

Photo

いい加減「マジンガーZ」の立体化には情報が出るだけで

飽き飽きしていたのですが、

アニメ版やCM雑誌等見てる間にいつのまにやら

洗脳されてしました・・・。

11年ぶりのリニューアルマジンガー!です!!

(続きを読むをクリック・・・)↓

Img_0262

Img_0261

Img_0263

初期アニメ版EDのような感じで・・・

Img_0264

Img_0265

Img_0267

Img_0270

Img_0268

Img_0275

Img_0276

Img_0278

Img_0281_2

真マジンガーOPっぽく・・・

       

Img_0273

Img_0272

Img_0274

Img_0285

Img_0286

Img_0287

Img_0288

Img_0292

Img_0289

Img_0291

Img_0290_2

Img_0293

Img_0294

Img_0296

賛否両論な最新版マジンガーZですが、個人的には満足してます。

漆黒のボディ、ズッシリと感じる適度な合金の重さ、

可動範囲の広さ、 特に新しくなったスクランダーは腰に装着した時の

腰周りの太さが殆ど気にならなくなり

一体感を増した感じがすごくいいです。

残念な点としては、付属品の少なさと腕の部分の接合のあまさ

(すぐにグリンとまわる)と可動範囲が広いのですが、腕と持った

ロケットパンチのポージング出来なか

ったと言う3つの点が気になりました。

個人的には方膝をついたポーズを押すよりも腕の可動範囲をもう少し広げて

欲しかったです。

さてさてゴットスクランダーはどうなる事やら?

一応背中にそれらしき穴があるんですけどね~

頭も一応取れますし後発売されても問題なさそうですが・・・・

これでまた、本体とセットで・・・みたいな事になると

許せないんだけど・・・・・・・・。

  1245675003078

や・・・やられた・・・・

バンダイ最低・・・・・・・・・・・・。

|

« Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ | トップページ | 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー »

超合金魂」カテゴリの記事

コメント

この太ましいプロポーションは良いですね!
マジンガーは初版しか所有していませんが、ゴッドスクランダー付きとなれば購入を考えてしまいます。

投稿: たぬ吉 | 2009年7月15日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/30219955

この記事へのトラックバック一覧です: 超合金魂 GX-45 マジンガーZ:

« Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ | トップページ | 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー »