« 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」 空条 承太郎 | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長 »

2009年4月14日 (火)

キン肉マン Gマッスルズ「悪魔将軍」

Photo

久しぶりの更新になります~。

古い商品の更新になりますが、撮りためていた物を

ボチボチとUPしていきます、もしよろしければお付き合いくださいませ♪

で、今回の更新は「Gマッスルシリーズ」から「悪魔将軍」です。

浪漫堂のアクションフィギュアは少々くせがありますがさて?

Img_0192

Img_0189

Img_0191

スタイルはさすが浪漫堂といいますか、

原作よりも浪漫堂オリジナルな解釈をされたスタイル(笑

ただ、もう少し漫画のスタイルを参考にした

造形を望みます~。

塗りに関しては、シルバー一色に近いのでそれほど気になりませんが

目の部分の塗装はかなり雑です。

Img_0193

Img_0194

Img_0195

商品に少し手を加えています。

正面にある角があまりにも小さすぎたので

延長しました。なぜあんなに短いのか理解に苦しみます・・・。

延長すればそれなりに男前になりました~。

以下ミクロ「キン肉マン」と・・・

Img_8936

マントは『アルソリウォーズマン』から流用・・・

Img_8938

Img_0200

ミクロのキン肉マンとの相性はバッチリ!

体の大きさが設定に近いようでいい感じ。

狙った?ッて言うくらいしっくりしてます。

Img_8937

Img_0202

Img_0203

Img_0204

Img_0205

Img_8932

Img_8933 

ホントは決まらないけど・・・

Img_0197

Img_8935

Img_0196

ってなわけで悪魔将軍でした。

キン肉マン登場キャラの中では1,2位を争うくらい

好きなキャラなんでアクションフィギュアでのリリースを心待ちにしていましたが、

スタイルが少々難ありといったとこでしょうか?

可動に関してはビックリするような可動ではないですが、

それなりに動かして遊べるのでいいんですけどね。

今後も浪漫堂お得意のリペイント商品が色々と発売されるようです。

次回はバッファローマンがでるようでこれまた、ミクロキン肉マンもしくは、

ウォーズマンとからませて遊べそうなので楽しみです~。

スタイルはこの会社の味と割り切るのがいいのかな~   

      

|

« 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」 空条 承太郎 | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長 »

キン肉マン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/29117700

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン Gマッスルズ「悪魔将軍」:

« 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」 空条 承太郎 | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長 »