« 北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長 | トップページ | Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ »

2009年4月17日 (金)

リアルアクションヒーローズ 超サイヤ人 孫悟空

Photo

メディコムからノーマルの悟空が出ると知ったときに

「こりゃ付属の購入券はサイヤ人verだろうな~」と思ったら

案の定そうでした・・・。

とりあえずオークションでなんとか一番安くで購入したので

よかったのですが、ボチボチとこの購入方法をメディコムさんは

考えて欲しい物です、ある意味抱き合わせ商法のようなものですからね。

ま、そんなわけで超ゴクウです~

Img_0011

Img_0012

Img_0013

Img_0014

Img_0016

スタイル、服のしわの入り方

筋肉の造形・・・すべてドラゴンボールらしくて

非常に好印象です。メディコム商品は久しぶりに購入なんですが、

手首の交換方法も以前おいらが知ってる物をよりも

非常にやりやすくなっていていい感じです。

可動もかめはめ波なんて余裕でこなしてくれます。

ただ、残念なのが肌の色が少々悪いってことです、

一応スーパーサイヤ人になったから光の加減を意識して

こういうい肌の色にしたって事でOKなんですかね?

それにしてもちょいと問題あるような・・・見慣れれば問題もなくなってくるんですが、

初見では非常に違和感を感じました。

Img_0017

Img_0018

Img_0020

男前ですね~、鳥山先生の雰囲気が非常によく出てると思います。

髪の毛の逆立ち具合もいいですね。

Img_0022

Img_0024

Img_0026

Img_0028_2

Img_0030

Img_0031

Img_0033

Img_0036

Img_0034

Img_0037

Img_0038

Img_0039

Img_0040

Img_0041

Img_0044

2

ってなわけでスーパーサイヤ人孫 悟空でした。

全体的なクオリティに関しては、肌の色が残念な事意外は

かなりいいものだと思います。一部では首の関節かたりに

問題が多いと聞きましたが自分の物は特に問題ありませんでした

(今後劣化がこわいですけど・・・)

代えの手首の種類もかなり豊富でポージングの幅も広がっていいのですが、

そのせいで逆に顔の無表情なのがきになるんですよね、

これに叫び顔でも付いてれば言う事なかったんですがね~。

商品自体の出来がそれなりにいいものだと思うだけに

限定購入のシステムが残念です・・・。            

|

« 北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長 | トップページ | Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ »

ドラゴンボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/29143175

この記事へのトラックバック一覧です: リアルアクションヒーローズ 超サイヤ人 孫悟空:

« 北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長 | トップページ | Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ »