« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

リアルアクションヒーローズ 超サイヤ人 孫悟空

Photo

メディコムからノーマルの悟空が出ると知ったときに

「こりゃ付属の購入券はサイヤ人verだろうな~」と思ったら

案の定そうでした・・・。

とりあえずオークションでなんとか一番安くで購入したので

よかったのですが、ボチボチとこの購入方法をメディコムさんは

考えて欲しい物です、ある意味抱き合わせ商法のようなものですからね。

ま、そんなわけで超ゴクウです~

続きを読む "リアルアクションヒーローズ 超サイヤ人 孫悟空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長

Photo_2

先月発売された「ウイグル獄長」です。

もっと早くに更新する予定だったのに・・・

ラオウに続き大型キャラです、濃いです。

でも、それがいいです。

いつも以上に原作再現やりすぎました・・・

画面がうざくてうるさいかもです、ご了承ください・・・

続きを読む "北斗の拳REVOLUTION Series No.008 ウイグル獄長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

キン肉マン Gマッスルズ「悪魔将軍」

Photo

久しぶりの更新になります~。

古い商品の更新になりますが、撮りためていた物を

ボチボチとUPしていきます、もしよろしければお付き合いくださいませ♪

で、今回の更新は「Gマッスルシリーズ」から「悪魔将軍」です。

浪漫堂のアクションフィギュアは少々くせがありますがさて?

続きを読む "キン肉マン Gマッスルズ「悪魔将軍」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »