« クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ プレイアーツアクションフィギュア ザックス・フェア | トップページ | 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」 空条 承太郎 »

2009年2月11日 (水)

北斗の拳REVOLUTION Series No.007 ラオウ

Photo

毎月恒例の「北斗の拳 REVOLUTION SERIES」から

第一期ラストを飾る「ラオウ」です。

第一期と言っても来月も普通に発売されるんですけどね・・・

ま、一区切りのラストを飾るにはふさわしいキャラなんですが、

もう少し早く欲しかったなぁ~(笑

そんなわけで「ラオウ」です~↓クリック

Img_9885

Img_9886

Img_9888_2

Img_9889

Img_9890

造形、スタイル、可動ともに

いつものと一緒のクオリティです。

ただ、ラオウと言うだけあっていつものよりは

少し大きいです。個人的には、もう少し大きくてもよかったかなぁ~?

と思います。

Img_9891

Img_9892

顔は男前です~。

悪くないんですが、いかつい感じが薄い気が・・・。

もう少し強面でも良かったような気がします。

個人的に造形物のラオウの顔で一番気に入っているのは、

200Xのバージョン2の顔。少しニヤリとしてるのが、いいと思うんです。

Img_9893 

Img_9894

おなじみのカブトが付属。

小さいサイズながらも細かく造形されています。

欲を言うならマントも欲しかったとこですが、

9月に発売される黒王号につくような・・・?

そんな事を匂わせる記事を目にしましたので

そちらに期待。(顔の別バージョンなんかもあるとうれしいなぁ~)

以下適当にアクション。

Img_0001

腕組みっぽく・・・

Img_9895

Img_9896

Img_9899

Img_9898_2

パチスロでは、これに泣かされました・・・(笑

Img_0004 

以下原作再現

VSラオウ一回戦

Img_9821

Img_9823

Img_9820

Img_9818

Img_9824

Img_9826

Img_9825

Img_9827

Img_9830

Img_9833

Img_9835

Img_9841

Img_9848

Img_9850

Img_9852

Img_9853

Img_9854

Img_9855

Img_9856

Img_9857

Img_9882

Img_9859

Img_9861

Img_9862

Img_9863

Img_9864_2

Img_9865

Img_9872

Img_9873

Img_9874

Img_9875

Img_9877

Img_9881

と、ここまで~。

服無しバージョンが出るので、その時にでも続きを・・・(笑

Img_9884

最後に北斗四兄弟そろい踏み・・・

(やはりジャギがういている・・・)

そんなわけでラオウでした。

とりあえず、原作再現で昔、発売された黒王をひっぱり出してきましたが、

サイズがわりと合ったのでいい感じ。リボでも黒王販売されますが、

おいらは、付属品の内容によっては、これで充分かなぁ~?

      

|

« クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ プレイアーツアクションフィギュア ザックス・フェア | トップページ | 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」 空条 承太郎 »

北斗の拳REVOLUTION」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
とうとう、どこかの州知事に似ている人登場!
劇中再現、おみごとでございます。
他の3兄弟と比較するとそのボリュームの差が
如実に感じられます。
ところでユリアは何時、出るのだろう・・・

投稿: ニューラルジャ | 2009年2月11日 (水) 14時26分


どうも~。

・・・さすがですな。

ボクももちろん購入済みだけどまだ未開封。この前シンをやっと開けたところ。

ひと月遅れで楽しんでおります。

黒王はサイズバッチリじゃないの!いいなぁ。


発売されるからにはやっぱこれくらいのサイズにしてもらわんと困るね。


投稿: sousuke | 2009年2月14日 (土) 08時24分

ニューラルジャさんへ

いつもコメントありがとうございます!

どこかの元アクションスター発売されましたね~
原作に出てきた当初から似てるとは思ってましたが・・・(笑

お褒め言葉ありがとうございます~。
いつも楽しんでやってる物に対して褒められるのは、
うれしいです~♪

ボリュームに関しては、値段の割りには、
ま、しょうがないってレベルですね~。
他のとサイズが一緒だとさすがに興ざめしますが、
ちょいとでも差があったのはうれしいです。

ユリア・・・
どうなんでしょうね?
でるとすれば甲冑付?なのかな?

投稿: かときち | 2009年2月19日 (木) 14時07分

sousukeちゃんへ

毎度コメントありがとうございます~。
本当にすまんねぇ~。

玩具ってすぐに開けたくなるもんですが、
時間が忙しかったりするとなかなか開けられないと
思います~。
自分のペースで玩具ライフを楽しむには全然OKですよね~。おいらもそそくさと開けるよりも焦らしてみるのも
・・・いや、無理か・・・(笑

黒王はサイズバッチリでしたね~。
ラオウ発売される前にケンシロウをとりあえず
乗せてて「あ、これならあうんじゃね?」なんて
思ってましたが、やはり合いました~。
多少オーバースケールですけど、
黒王ならそれくらいでもありかなと・・・。

9月発売される黒王の付属品が凄く気になります(笑

投稿: かときち | 2009年2月19日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/27969685

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳REVOLUTION Series No.007 ラオウ :

« クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ プレイアーツアクションフィギュア ザックス・フェア | トップページ | 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」 空条 承太郎 »