« 超合金魂 ブラックオックス | トップページ | ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック »

2009年1月 6日 (火)

浪漫堂 ケビンマスク(鎧ver.)

Photo_2

明けましておめでとうございます。

本年も去年と変わらずに、のんびりダラリと気が向いた時に更新ので、

「あ、あそこボチボチ更新してるかなぁ??」

なんて気持ちで観に来ていただければ嬉しく思います。そんなこんなですが、宜しくお願いいたします~。

さて、新年1発目は以前から更新しようと思っていた

「浪漫堂 ケビンマスク(鎧ver.)」です。

去年はキン肉マン29周年と言う事で、個人的には、そのアニバーサリーイヤーに

のっかって、楽しんでいるうちに2世までも読み始めて、

知らず知らずのうちにフィギュアまで買ってしまっていました。

そんなわけで「ケビンマスク」です。

Img_9535

Img_9537

Img_9538

Img_9539

Img_9540

Img_9541

鎧は脱着可能です。

Img_9542

Img_9543

背中の刺青も大味ながら再現されています。

Img_9544

Img_9546

マスクからはみ出ている髪の毛も造形はしょぼいですが、

再現されています。あ、あとイヤリングも。

Img_9550

Img_9551

Img_9552

Img_9547

Img_9548

Img_9549

             

なんとか腕組みっぽく・・・。

以下新世紀オリンピック決勝再現・・・(のつもり)

Img_9553

万太郎は、大味すぎるのでここでのみ取り扱いです(笑

Img_9556

Img_9557

Img_9558

このときに無理をしたためにケビンの股関節が逝ってしまいました・・・・。(泣

Img_9559    

Img_9561

Img_9563

Img_9564

Img_9566

Img_9567

Img_9569

Img_9570

そんなわけでケビンマスクでした!

かなりの大味なつくりながらもかっこいいです!

昨今のアクションフィギュアと比べると造形可動共に

かなり見劣りします。鎧も付けっぱなしでいると

本体に色が付着します。

でも、いいです!とにかくカッコイイから許せます。

これは、これで、いいんですけど、もう少ししっかりした物が

欲しくなるのはいけないことでしょうかね~?      

|

« 超合金魂 ブラックオックス | トップページ | ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック »

キン肉マン」カテゴリの記事

コメント

こんちは!

そういえば新年の挨拶してなかったね!!!

かとやん今年もよろしく!!

・・・ってなわけで、このケビンマスクは確かに大味ですね。実はキン肉マン二世は最初の方しか読んでないんですよ。

リボルテックみたいに精巧なフィギュアもいいけど、こういった気を使わないでガシガシ遊べるフィギュアもいいよね。

股関節いっちゃった・・って原作の事じゃなくて写真のケビンの事だったのね。

投稿: sousuke | 2009年1月 8日 (木) 01時01分

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
ケビンマスク、かっちょエエ!・・・・・
って誰っすか、この人? (-_-) …
たぶん、二世に出てくるんだろうけど
読んでないので分からない。
でもかっちょエエからいいか。
背中の刺青の意味が気になる・・・・

投稿: ニューラルジャ | 2009年1月 9日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/26834490

この記事へのトラックバック一覧です: 浪漫堂 ケビンマスク(鎧ver.):

« 超合金魂 ブラックオックス | トップページ | ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック »