« ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック | トップページ | [N.E.X.T] 1/144scale Full Action Figure ラインバレル(ボークスver.) »

2009年1月16日 (金)

北斗の拳REVOLUTION Series No.006 シン

Photo

毎月おなじみの「北斗の拳REVOLUTION」シリーズから

今月は「シン」の登場です。(正式には、先月に発売されていましたが・・・)

とりあえずいつもと同じように劇中再現ました~。

それでは、どうぞ。

Img_9597

Img_9598

Img_9599

衣装は「アニメ版」の物ですね。

Img_9604

Img_9605   

似てないこともないのですけど、

少しイメージからずれてるような・・・。

口元が特に違和感がありますね~、このサイズだからしょうがないかな?

と思いますが、もう少し頑張って欲しいところ。

Img_9607

Img_9608

ジード団用の武器が2種付属。

あと、シンにブッ刺され用の頭部も付属します。

Img_9609

Img_9610

グロイと言うかなんと言うか・・・

これだけでみると「クリーチャー」に見えないくもないような・・・・・。

Img_9613

遊びの幅が広がるのでこういう付属品は大歓迎ですね。

もっと色々と増やして欲しいです。

ここからは、劇中再現です~

Img_9617

Img_9620

1年前・・・・・・

Img_9621

Img_9623

Img_9572

Img_9626

Img_9627

そして、再び現在へ・・・

Img_9629

Img_9631

Img_9636

Img_9638

Img_9639

Img_9657

Img_9644

Img_9646

Img_9647

Img_9649

Img_9651

Img_9653

シンはやぶれ衝撃的事実の後に・・・・・・・・

Img_9655

Img_9654

ってなわけでシンでした~。

出来に関しては、いつもと一緒な感じで可動も特に代わり映えしないので

良くも悪くもって感じです。ただ、やっぱ顔がなぁ~~~。

でも、徐々に北斗のアクションフィギュアが増えてくるのは

喜ばしい事なのでこのままドンドンとマイナーキャラまで突き進んでもらい

ですね。

再来月には「ウイグル」なんかも出ますしもっと「濃い」キャラも

増やして欲しい物です。                  

      

|

« ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック | トップページ | [N.E.X.T] 1/144scale Full Action Figure ラインバレル(ボークスver.) »

北斗の拳REVOLUTION」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
相変らず、お見事な劇中再現、すばらすぃの一言でオマス。
うーむ、やっぱりジード団が欲しい。もっとグロイ
バリエーションを増やして欲しいですねぇ。
ちなみにご存知かもしれませんがこのシリーズの今後の
ラインナップを少々・・・・・
・2009年3月発売予定 ウイグル獄長
・2009年4月発売予定 レイ 白髪Ver.
・2009年5月発売予定 シュウ
・2009年6月発売予定 ケンシロウ 最終決戦Ver.
・2009年7月発売予定 サウザー
・2009年8月発売予定 ラオウ 最終決戦Ver.
・2009年9月発売予定 馬
とまぁ、止まる事を知らない北斗の拳シリーズ
期待大でオマス。

投稿: ニューラルジャ | 2009年1月20日 (火) 10時47分

今回もバッチリ再現されてますね。

もちろんボクも買いましたよ、まだ未開封ですが。

え~・・・気になるラインナップ達ですが、一番個人的に注目度が高いのはやっぱり馬ですかね。

どんなサイズになるんだろう・・・。

リボルテックの範疇に収まるモノなのだろうか・・・。


いよいよ次はラオウですね。

ではまた。

投稿: sousuke | 2009年1月24日 (土) 08時29分

ニューラルジャさんへ

いつもコメント&お褒めの言葉ありがとうございます!

ジード団グロイバリエーション・・・
確かに欲しい!!
2,3くらいバージョン違いがあれば、
数体欲しい!!飾ってるところを雑魚だらけにしたいです(笑


今後のラインナップ

わざわざありがとうございます~。
リペイントも含まれてますが、
ようやく肌バージョンのケンシロウがでますね~。
個人的にはもっと早くださんかい!と思いましたが(笑

興味があるのはやはり「ウイグル」さまでしょうか?
はやく「はぁ~聞こえんなぁ~~~???」を
再現してみたいです~。

投稿: かときち | 2009年1月30日 (金) 23時16分

sousukeちゃんへ

いつもありがとね~。

馬、確かに気になるんだけど、
初期に出たもの、最近出たものと購入し続けてる
おいらは、付属品次第かなぁ~と思ってるんですよ(笑

今度出るラオウには、マントがつかなかったりするんで
そういうのとか、カブトの違うバージョンがついてるとか?そんなのがついてるとちょいと考えますなぁ~。

個人的にはやはり獄長ですよ、獄長(笑
このシリーズは、ほんと、トコトン悔いなく色んな
キャラを出してもらいです。

立体化の機会が少ない「ヒョウ」とか「アイン」とか。
あと、「ハート様」とかもええなぁ~

投稿: かときち | 2009年1月30日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/27193574

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳REVOLUTION Series No.006 シン :

« ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック | トップページ | [N.E.X.T] 1/144scale Full Action Figure ラインバレル(ボークスver.) »