« 浪漫堂 ケビンマスク(鎧ver.) | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION Series No.006 シン »

2009年1月 9日 (金)

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック

Photo

P.O.Pシリーズから早くも「ブルック」の登場です!

個人的に麦わらメンバーの中でも好きなキャラクターの1人なので、

造形物がはやくリリースされるのはうれしいです。

それでは、どうぞ~。

Img_9572

Img_9573

Img_9574

Img_9575

Img_9576

Img_9577

このシリーズの造形と塗りは安定していて非常に好感が持てますね。

ブルックも過去の作品同様抜かりありません。

コーヒーカップ等の小物類も充実しています。

ただ、充実してるせいで「バイオリン」が付属していないのが、残念。

あと、首、手首が可動するので若干ですが、雰囲気が変わります。

Img_9578

Img_9579

口が開閉します~。

これもいいアクセントになっています。

Img_9580 

Img_9581

頭も開閉できトーンダイヤル(音貝)を封印できます~。

Img_9582

アフロのボリュームがハンパねぇ~

Img_9583

Img_9584

Img_9585

Img_9587

Img_9588

差し替えで「仕込み刀」にすることも出来ます。

Img_9589

Img_9594

ヨホホホ~~~~な感じ。

Img_9595

ちょっぴり渋く。

Img_9586

ってなわけで「ブルック」でした。

これ単品だとさすがに寂しすぎますが、

麦わら海賊団を購入してる人には問答無用でおすすめです!

(そんな人は購入してるか~)

ブースのサイズのせいで撮影できませんでしたが、

さすがに9人揃うとかなり壮観です。

ただ、サイズに関しては、それなりに大きめに作られていますけど、

並べると若干の違和感がありますが、ほとんど問題ありません~。               

|

« 浪漫堂 ケビンマスク(鎧ver.) | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION Series No.006 シン »

ワンピース」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
ワンピースは途中まで集めてたのですが
さすがに長すぎて頓挫しました。
でも続きをたまにネットカフェとかで
読んだりしてこの人のことは知ってます。
この人が出てくる幽霊館編の途中までは
読んでますが、やはり仲間になったんですねぇ。
いい味出してましたから・・・。
あとはボンクレーが仲間になってくれると
個人的にはうれしいのですけど(再登場してないかなぁ)

投稿: ニューラルジャ | 2009年1月 9日 (金) 13時12分

ニューラルジャさんへ

ワンピース気がつけば50巻超えてますからね~。
確かに長すぎると頓挫してしまわれる気持ちもわかります。

しかし、おいらのこの記事・・・
本編をボチボチと読んでおられる方には、
ネタバレになってしまってますね・・・すいません(汗

ブルックは、かなりいい味出てますね~、
仲間になるキャラは後半になる連れて
味が濃くなってる気がします。

ボン・クレーの仲間入り・・・
これは、なかなか「熱い」ですね(笑
たしかに仲間になりそうでしたが、
さすがに濃すぎたんでしょうか(爆
再登場は現在のコミックまでではしていませんが、
確かに再登場して欲しいキャラの1人ではあります~。

投稿: かときち | 2009年1月15日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/26936473

この記事へのトラックバック一覧です: ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ NEO-6 ブルック:

« 浪漫堂 ケビンマスク(鎧ver.) | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION Series No.006 シン »