« 北斗の拳REVOLUTION Series No.004 ジャギ | トップページ | S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック »

2008年12月 4日 (木)

北斗の拳REVOLUTION Series No.005 トキ

Photo

久しぶりの更新です、

もう、ジャギぶりだから、なんだか「北斗の拳フィギュア」のみを

更新するようなブログになりつつあるなぁ~・・・いかん、いかん。

つーことで「トキ」です。

がっ!!!!

他サイト様は「トキ」メインが多いと思いますので

うちは「アミバ」メインにして「ジャギ」同様にケンシロウに

ボコられてもらいました~。

あと、「Escape to the Atmosphere(本館)」様

で、うちの画像を参考にレビューしていただきました~。

ありがたいやら、恐縮やら・・・

ウチみたいな適当ブログを参考にしていただけるだけでも

本当にありがたいことです。ありがとうございます!!

Img_9295

Img_9294

Img_9297

Img_9298

Img_9299

下手なりにアミバをもう少し「病的な感じ」にリタッチしてみました~。

あと、商品では、左に向いている目を正面に変更~。

個人的には満足してます。う~、リボの顔は小さいから大変だったぁ~。

↓ケンシロウVSアミバダイジェスト再現(したつもり・・・)

Img_9307

Img_9309

Img_9310

Img_9311

Img_9312

Img_9313

Img_9315

Img_9316

Img_9317

Img_9318

Img_9319

Img_9320

Img_9321

Img_9322

Img_9323

Img_9325

Img_9327

Img_9328

Img_9329

Img_9331

Img_9337

Img_9336

Img_9338

んで、アミバがやられて・・・・

付属の「トキヘッド」(違)に交換~。

Img_9304

Img_9300

Img_9302

ラオウよりも年下に見えん~。

アミバヘッドももちろんいいんだけど、ノーマル(死の灰に侵される前)ヘッドも

欲しかったなぁ~。若いトキが好き。

Img_9305

雑魚もジード団だけでなく他のも欲しくなるなぁ~。

バリエーションがあるともっと楽しい気がする。

Img_9306

で、最後に再会。

そんなわけで「トキ」でした~。

アミバヘッドが付属するので一つで二度おいしいフィギュアです。

このシリーズも段々と増えてきたので遊びの幅も同様に増えてきております。

可動や塗りに関してはいつもと一緒で安定感があります。

でも、やはり、股可動はなんとかして欲しいところ。

いまさら変えるわけにもいかんのでしょうけどね~。

あと、やはり原作再現を目指してるとケンシロウ服無しバージョンが

どうしても欲しくなりますね~。う~ん、早く出ないかなぁ~。

|

« 北斗の拳REVOLUTION Series No.004 ジャギ | トップページ | S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック »

北斗の拳REVOLUTION」カテゴリの記事

コメント

いつもながら素晴らしい場面構成&画像編集スキル、尊敬に値します。 ← (゚ Д ゚ ;)フィギュアの感想は?
たしかに他の雑魚やケンシロウの裸バージョン欲しいですね。後者は確実に出るでしょうけど。 
最近、かときち師匠のおかげで段々、フォトショップスキルがあがって、面白い画像が作れるようになりつつあります。本当にありがとうございます。これからもご指導、ご鞭撻の程を・・・・・・

投稿: ニューラルジャ | 2008年12月 4日 (木) 10時01分

ニューラルジャさんへ

毎度お褒めいただきありがとうございます、
尊敬とは、恐れ入ります・・・(笑
でも、尊敬されるようなもんでもないと思うんですが・・・(照

裸バージョンは、もう、すぐに出して欲しいんですけどね~。今後のライナップと絡める事を考えると・・・
服脱がずに倒しちゃいますよ(笑

雑魚欲しいと思うのは少数派なんですかね~・・・
あるとすげ~楽しいし爆裂パターンなんかも
数種類あるといいですなぁ~


>フォトショップスキルがあがって
>>おおお~、それはいい事です!!
上がってくるとフォトショがすごく楽しくなってきますし
自分の思い描いてる物が画像になるとホント嬉しいですからねぇ~。

こちらこそ今後も宜しくお願いします~。
オモシロ画像いつも楽しみにしてますよ~。

投稿: かときち | 2008年12月 5日 (金) 11時47分

どうも~。

ボクももちろん購入しましたよ。(未開封)

ケンシロウの裸バージョンの発売の際は顔をもうちょっと叫び顔をカッコよくしてほしいな。

しかし今後のラインナップを見るとだいぶ息の長いシリーズとなりそうですね。

修羅の国編まで突入するのかしら。

まあ何があってもこのシリーズだけはコンプする覚悟です。

ではまた。


投稿: sousuke | 2008年12月 7日 (日) 11時03分

sousukeちゃんへ

趣味が似てるからねぇ~。
で、返事遅れてごめんなさい~。
しばらく放置していたもんで・・・(汗

ケンシロウ裸ver.発売決まったようですな~。
おいらも叫び顔はいただけないと思ってるんで
もうちょいカッコよくして欲しいと思いますよ~。

このリボ北斗はトコトンやって欲しいですよね~。
修羅の国編なんか余裕で(笑

おいらもこの北斗のシリーズはコンプする気満々です。


が、


どうも黒王号も予定されてるようで・・・。
黒王は個人的にはもうええかなぁ~・・・なんて・・・

あ、でも、値段次第かなぁ~・・・。

投稿: かときち | 2008年12月24日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/25888207

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳REVOLUTION Series No.005 トキ:

« 北斗の拳REVOLUTION Series No.004 ジャギ | トップページ | S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック »