« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

超合金魂 ブラックオックス

Photo

またまた、1日飛ばしの更新です。

でもって、年内最後の更新になります。

旧ブログから引き続きご覧になって下さってる方、

新たにここから始めた時からご覧になってくださってる方、

ありがとうございました!来年もボチボチとですが、更新していくつもりですので、

よろしくしていただければと思います~。本年度はどうもありがとうございました!

併せてリンクしていただいてるサイト様、更新情報をしてくださってるサイト様も

ありがとうございました!!

そんなわけで2008年最後の玩具紹介

ブラックオックスです~。

皆さんよいお年を!!!!

続きを読む "超合金魂 ブラックオックス"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

超合金魂 太陽の使者鉄人28号

Photo

久々に続けての更新です(1日空いてますけど・・・)

おいらたち世代の鉄人と言えばやはりこれで、

ずっと発売を心待ちにしておりました。

スタンダード版の鉄人のみとDX版の「ブラックオックス」とのセットの

2種類発売されております。ちなみおいらは、DX版を購入しました

(オックスの更新は次回にて)

個人的には「ライディーン」「ダイモス」と立て続けに魂商品には期待を

裏切られてきていますが、今回はどうでしょうか???

では、鉄人28号です~。

続きを読む "超合金魂 太陽の使者鉄人28号"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック

Photo

相変わらず、遅めの更新で申し訳ないです・・・。

今日は、世間一般ではクリスマス・イヴですね~、皆さんいかがお過ごしですか?

ウチは、まぁ、チビが居るんである意味、イヴらしい感じですね~

子どもに来るサンタが羨ましい年頃です(笑

今日の更新は、平成ライダー中1,2位くらいに好きなライダーなんですけど、、

本編での扱いのひどい事・・・。

つーわけでガタックです。

続きを読む "S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

北斗の拳REVOLUTION Series No.005 トキ

Photo

久しぶりの更新です、

もう、ジャギぶりだから、なんだか「北斗の拳フィギュア」のみを

更新するようなブログになりつつあるなぁ~・・・いかん、いかん。

つーことで「トキ」です。

がっ!!!!

他サイト様は「トキ」メインが多いと思いますので

うちは「アミバ」メインにして「ジャギ」同様にケンシロウに

ボコられてもらいました~。

あと、「Escape to the Atmosphere(本館)」様

で、うちの画像を参考にレビューしていただきました~。

ありがたいやら、恐縮やら・・・

ウチみたいな適当ブログを参考にしていただけるだけでも

本当にありがたいことです。ありがとうございます!!

続きを読む "北斗の拳REVOLUTION Series No.005 トキ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »