« 北斗の拳REVOLUTION SERIES NO.3  レイ | トップページ | REVOLTECH NO.062 天元突破 グレンラガン »

2008年10月16日 (木)

超像Artコレクション 空条 承太郎

Photo

割と前に発売されたものなんで

以前から撮ってあったものをUPです~。

来年からは可動フィギュアのシリーズもスタートするので

ちょいと目の離せないメディコスです

Cimg1749

Cimg1750

Cimg1751

Cimg1754

Cimg1757

Cimg1758

Cimg1761

Cimg1762

Cimg1764

Cimg1765

Cimg1767

Cimg1769

Cimg1776

Cimg1779

Cimg1780

固定フィギュアなので似たり寄ったりの写真ばかりでごめんなさい・・・

才能の無さに泣けてきます・・・。

前回のジョナサンに比べるとボリューム不足に感じますが、

出来に関してはとりあえず『ジョジョファンはゲットしとけ』ってくらい

超カッコイイです。塗装に関しても特に問題もないですし、

造形も『承太郎らしさ』が全面に出ていて非常にいいものだと思います。

購入して箱出してからしばらくは、『かっこええ~かっこええ~』としばらく眺めてました。

ただ、お値段が若干高く感じるのがネックですかね~。

この通常版の他にブラックバージョンとコミック14巻をイメージした彩色のものが

あります。個人的にはコミックイメージのが欲しかったけど・・・。

来年からの可動フィギュアがこのクオリティで出てくれると

かなり嬉しいんですが、可動するだけに値段がかなり気になるところなんですが、

どうなんでしょうか???

各3500円になったようです~。

まぁ、妥当な値段ですかね。

|

« 北斗の拳REVOLUTION SERIES NO.3  レイ | トップページ | REVOLTECH NO.062 天元突破 グレンラガン »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

おお…君も持ってたのか。

ボクは通販で買ったんだけど届いたとき想像より遥かに小さいサイズで少しがっかりした覚えがありますわ。

でも造形にはかなり満足。胸筋の辺りがかなりセクシーだし、何気にスタープラチナの腕がいい感じ。

…でもヤッパリ高いよなぁ。

投稿: sousuke | 2008年10月18日 (土) 07時44分

sousukeちゃんへ

もちろんやん~(笑

サイズは、どこか忘れたけど原型が以前の『ジョナサン』と
並んでるのを見ていたから、今回のは少し小さめなんやねと
認知していたんでさほどの驚きはなかったわ。
でも、ジョナサンを持ってる身としては、確かに小さく感じるし値段のわりにも小さいしでう~んって感じはするよね~。

でも、言われてるように造形はかなりいいよね~。
おいらも満足ですな。
値段をもう少し頑張って欲しいけど・・・。

アクションフィギュアのほうは、まぁ、それなりに
妥協出来る値段設定なんだけど、
物はどうなのかなぁ~?って感じがする。
試作の造形は超いい感じなんだけどね~。

投稿: かときち | 2008年10月21日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/24533182

この記事へのトラックバック一覧です: 超像Artコレクション 空条 承太郎:

« 北斗の拳REVOLUTION SERIES NO.3  レイ | トップページ | REVOLTECH NO.062 天元突破 グレンラガン »