« 超合金魂 闘将ダイモス その1 | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION SERIES NO.3  レイ »

2008年10月 3日 (金)

超合金魂 闘将ダイモス その2 武装集

2

前回は変形シークエンスの再現でしたが、

今回は付属してる『武器』各種と全体的な紹介です。

ダイモス本体

Img_9016_2

Img_9017_2

Img_9018

背中は『形状重視パーツ』に交換しています。

Img_9020

Img_9021

Img_9023

Img_9025

トランザー形態

Img_9026

Img_9027_2

Img_9028

Img_9029

Img_9033

Img_9034

『付属武器』

Img_9075

Img_9077

Img_9085

※本商品には2個付属しません。

Img_9078

Img_9106

2個付属しています。

Img_9102

Img_9104

連結できます。

Img_9084

2個付属してます、両足に装着可能。

Img_9090

Img_9086

Img_9087

Img_9088

Img_9079

Img_9091

Img_9107

Img_9092

Img_9093

Img_9096

Img_9094

Img_9100 

Img_9098

Img_9108

最後に

Img_9110

前回の変形ではあまり良いことは書いていませんが、

変形後の『ダイモス』状態はかなりいい感じです。

スタイルも旧玩具とは比べ物にならないくらいいい感じです。

武器も豊富についていますし、とにかく遊べます。

やはり、これだけ武器がついてるとアクションに特化した作りの方が

よかったのでは無いかな?と思います。

変形後の残念な点は、腰の可動が無い事。

あと、本編では口を開けてる事が多かったので

ライディーンのように口が開閉できる様にして欲しかったですね。

とりあえずあの強引な変形システムをのぞけば結構良いものだと思いますが、

変形にこだわりがあるとあまりお奨めできないかもしれません~。

|

« 超合金魂 闘将ダイモス その1 | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION SERIES NO.3  レイ »

超合金魂」カテゴリの記事

コメント

注文してたダイモス届きましたよ。まだ開封してないけど。

まあ変形はどうであれロボ形態はかなりカッコいい!

特にオスッ!のポーズが特にいい感じだね、空手ロボだけに。

付属の武器は豊富なんですね。・・・何かほとんど覚えがなかったりして。

ボクも開封するのが楽しみです。

投稿: sousuke | 2008年10月 6日 (月) 07時56分

sousukeさんへ

うん、ロボ形態は、かっこいい。
変形のせいで脚が少々見栄えが悪いけど
ほとんど気にならないもんね。でも、やっぱ
『叫び顔』は欲しかったなぁ~。

オスッ!のポーズは公式ページなんかでもよく使われてるだけに確かにいい感じ。

付属の武器は、もう、持たせるだけで一苦労よ(笑
こんなんあったっけなぁ~と思う物まで
すべて網羅してあるようですよ。

とりあえず早く開封して元を取る以上に遊び倒してください!(笑

投稿: かときち | 2008年10月 7日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083921/24228499

この記事へのトラックバック一覧です: 超合金魂 闘将ダイモス その2 武装集:

« 超合金魂 闘将ダイモス その1 | トップページ | 北斗の拳REVOLUTION SERIES NO.3  レイ »